千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますウインク

 

コロナ前までは代々木公園で行われてたらしい

 

スリランカ🇱🇰

 

フェスティバル

 

 

何故か新鎌ヶ谷で開催

 

昨日電車に乗ろうと思ったら見えたので

 

検索したら二日間開催してたので

 

今日見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではない雰囲気でGOODでした

 

 

 

 

日本人よりスリランカの方のが多かったかな

 

 

スリランカの方が多い地域がどうやら

 

千葉と茨城らしい

 

 

スリジャヤワルダナプラコッテ

 

約30年前に覚えた

 

スリランカの首都がやっと役に立つ(笑)

 

 

ここまで雰囲気が変わるとは

 

人間の数でここまで街が変わる

 

 

この特性スープが美味かった

 

 

チキンビリヤニ

 

チキンムリヤリ的な名前(笑)

 

これも食べやすい

 

 

大盛況でした

 

 

 

 

が(笑)

 

ゆっくり食べて飲もうとしたら

 

喧嘩勃発(笑)で退散

 

警察も出動

 

チキンヤレヤレで終了(笑)

 

 

 

 

 

それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO

 

在庫一覧はこちらをクリック 

 

お問合せについてはこちらをクリック

 

来店についてはこちらをクリック

 

お見積もり詳細情報はこちらからをクリック

 

契約から納車までの流れ

 

駐車場のご案内

 

グーユーザーレビューはこちらをクリック 

 

カーセンサー口コミはこちらをクリック

 

買取情報はこちらをクリック 

 

解体車買取はこちらをクリック 

 

LINE公式アカウント

※LINEからのお問合せなら、高画質動画を気軽にお送り可能になります。

友だち追加

※LINE VOOMにて在庫車両の動画配信中

検索ID:@806rdrll

 

 

 

 

DECOLINE

株式会社凸

〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野119-5

TEL:047-436-8787 FAX:047-436-8797

MAIL:info@decoline.pro 

HP:http://www.decoline.pro