千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますウインク

 

色々、流行りものに目はくらみますが

 

なんだかんだ

 

一周回って元に戻り的な感じで

 

吉野家が美味い

 

ここ数年は足利パーキング下りの蕎麦がある吉野家で

 

毎度吉野家なのに蕎麦でしたが

 

こないだ久しぶりに牛丼食べたら

 

牛丼の美味さに酔いしれましたねハート

 

他の牛丼店には申し訳ないが・・・吉野家最強かな・・・

 

そして牛丼は出来るまでが秒(笑)

 

キン肉マンの牛丼音頭を思い出すゼヨ拍手

しかし

 

昼時の日本は本当に時間通り何処も混む

 

コンビニの駐車場

 

レストラン

 

などなど

 

みんな揃って昼休憩真顔

 

密だ密だと騒いでる割に(笑)

 

そんな混雑と密と右習えが嫌いな私の昼時は

 

今日は午後14時半

 

吉野家もお客さんワタクシだけ

 

快適な昼飯拍手

 

 

 

 

それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO

 

在庫一覧はこちらをクリック 

 

お問合せについてはこちらをクリック

 

お見積もり詳細情報はこちらからをクリック

 

契約から納車までの流れ

 

グーユーザーレビューはこちらをクリック 

 

カーセンサー口コミはこちらをクリック

 

買取情報はこちらをクリック 

 

解体車買取はこちらをクリック 

 

LINE公式アカウント

※LINEからのお問合せなら、高画質動画を気軽にお送り可能になります。

友だち追加

※LINE VOOMにて在庫車両の動画配信中

検索ID:@806rdrll

 

 

 

 

DECOLINE

株式会社凸

〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野119-5

TEL:047-436-8787 FAX:047-436-8797

MAIL:info@decoline.pro 

HP:http://www.decoline.pro