千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますウインク

 

新京成及び東武野田線、ベイFM他

 

嫌でも目に入ってくる広告の数(笑)

 

広告の力に乾杯(笑)

 

かれこれ数年気になっていた店

 

「L.A.DEPO」

 

事前情報にて

 

雑貨、家具、 ヴィンテージショップとは知っていました

 

正直、高そうのイメージがあり

 

なかなか足を運ぶ機会もなく

 

今回模様替え??模様バージョンアップの為に訪問

 

入ってみたら

 

意外にも手頃な価格な雑貨も多く

 

何点か買い物させていただきました

 

インテリアのアイデア作りにはもってこいの場所かな

 

石川県が本店らしい

 

鎌ヶ谷市の小さな観光スポット??的な店

 

 

 

それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO

 

在庫一覧はこちらをクリック 

 

お問合せについてはこちらをクリック

 

お見積もり詳細情報はこちらからをクリック

 

契約から納車までの流れ

 

グーユーザーレビューはこちらをクリック 

 

カーセンサー口コミはこちらをクリック

 

買取情報はこちらをクリック 

 

解体車買取はこちらをクリック 

 

LINE公式アカウント

※LINEからのお問合せなら、高画質動画を気軽にお送り可能になります。

友だち追加

※LINE VOOMにて在庫車両の動画配信中

検索ID:@806rdrll

 

 

 

 

DECOLINE

株式会社凸

〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野119-5

TEL:047-436-8787 FAX:047-436-8797

MAIL:info@decoline.pro 

HP:http://www.decoline.pro