千葉県の鎌ケ谷市にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・

中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますウインク

 

 

 

 

ふと、車の音、世の中に聞こえてくる音

 

音に関しての好みのお話

 

音の中でも

 

何気に一番好きな音が

 

「ウィンカーの音」

 

でした(笑)

 

メーカーによっても

 

年代によっても

 

違いがある「ウィンカーの音」

 

あの時乗ってたクルマの「ウィンカーの音

 

あの娘と乗ってた時の「ウィンカーの音」

 

涙を流した(笑)??そんな時あったかな(笑)

 

そんな切ない思い出の時、奏でられた

 

「ウィンカーの音」

 

その道を左折したらどうなるものか

 

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし

 

の時の「ウィンカーの音」

 

猪木になってるやーーーん(笑)

 

思い出のクルマを売却した時

 

最後に出した

 

「ハザードの音」

 

「君の事は忘れないよ」の時に出すサイン

 

「ハザードの音」

 

雨の音と一緒に奏でる「ハザードの音」

 

何度も迎えに行った駅前の「ハザードの音」

 

クルマのテールランプ5回点滅

 

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」(笑)

 

ドリカムになってるやーーーん(笑)

 

 

 

「ハザードの音」も「ウィンカーの音」

 

「ウィンカーの音」も「ハザードの音」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO

 

デコライン 在庫一覧はこちらをクリック 

 

グーユーザーレビューはこちらをクリック

 

カーセンサー口コミはこちらをクリック

 

デコライン買取情報はこちらをクリック 

 

解体車買取はこちらをクリック 

 

LINE公式アカウント

※LINEからのお問合せなら、高画質動画

を気軽にお送り可能になります。

友だち追加

※LINE VOOMにて在庫車両の動画配信中

検索ID:@806rdrll

 

 

DECOLINE

株式会社凸

〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野119-5

TEL:047-436-8787 FAX:047-436-8797

MAIL:info@decoline.pro 

HP:http://www.decoline.pro