鎌ケ谷にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・

中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますウインク

 

昨日、伸びに伸びていた店前の雑草、粟野十字路の雑草の除去を行いました。

 

ビフォーはございませんが

 

わたくしの4時間に渡る闘いのボリュームがこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 
山田かつてない死闘でございました・・・・
 
でも
 
何故か
 
健気に
 
雑草取りをしていると
 
知らない通りかかりの人に声をかけられます
 
「ご苦労様」
 
「綺麗になりましたね」
 
「凄い量だね」
 
などなど
 
普段声なんてかけられませんが
 
不思議と5人以上に声をかけられましたね・・・
 
 
 
好感度がが上がるとわかっていて
 
人通りの多い日曜日にやっていた訳では
 
断じてございませんがニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
敢えて信号待ちしている車両がいるときに
 
汗をぬぐい、雑草を丹念にむしっていた訳では
 
断じてございませんが真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
「えっそこもやるの?そこは明らかにクルマ屋さんがやらなくてもいい場所じゃない」
 
と、心の声が漏れ聞こえる場所を対向車線で信号待ちしている車両がいるときに
 
敢えて、綺麗に洗濯されたジーンズを履いた膝を地面に付け、
 
敢えて、買ったばかりの新品のブーツを汚していた訳では、
 
断じてございませんがウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

ただただ、鎌ケ谷の街の為、粟野の為に汗を流したのであります。

 

全く無欲での清掃活動でしたね。

 

最後に粟野の重鎮、玉子屋さんのおとッつぁんに
 
「そんなに綺麗にした掃除するとこなくなるよ」
 
と言われ
 
採れたての「ニンニク」いただきましたウインクウインクウインクウインク
 
ニンニク食べて、どこ行こうドクロドクロドクロドクロドクロ
 
 
 

それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO

 

デコライン 在庫一覧はこちらをクリック 

 

グーユーザーレビューはこちらをクリック 

 

デコライン買取情報はこちらをクリック 

 

解体車買取はこちらをクリック 

 

 

DECOLINE

株式会社凸

〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野119-5

TEL:047-436-8787 FAX:047-436-8797

MAIL:info@decoline.pro HP:http://www.decoline.pro