鎌ケ谷にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・

中古車販売店デコデコデコデコ、デコラインでございますウインク

 

お客様から学ぶクルマ屋デコラインお願いお願いお願い

 

売約決定したクルマの話で申し訳ございません(笑)

 

先日から弊社の在庫にございました電話電話

 

BMW E85の初代Z4 リミテッドエディショングラサングラサン

 

教えていただいたエクステリアデザイナーの動画をみて勉強100点100点100点100点

 

アンダース・ワルミングさん

 

※読み方が統一されてなく(笑)ネット上だとアンダースワーミングとか色々でした

 

動画は英語で理解しずらかったですが

 

エッジの聞いたデザイン

 

ツイストを利かせたデザインとの事※お客様の話お願いお願い

 

確かにマジマジと見ると

 

かなりエッジの効いた独創的なデザインロケットロケットロケット

 

 

クリスバングルとの関係どうなのか・・・

 

かじりたてのワタシには分からないが(笑)

 

 

後にバングルバットと呼ばれるトランクのデザイン

 

 
このお尻感たまりませんなハートハートハート

 

 
絶妙なプレスラインは芸術的メラメラメラメラメラメラ

 

 
惚れ惚れしちゃうラブラブラブラブラブラブ

 

 
時代を感じさせないデザイン飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

 

 
改めてBMW Z4の素晴らしさを感じましたバイバイバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 

それでは、皆様次のブログまでご機嫌YO

 

デコライン 在庫一覧はこちらをクリック 

 

グーユーザーレビューはこちらをクリック 

 

デコライン買取情報はこちらをクリック 

 

解体車買取はこちらをクリック 

 

 

DECOLINE

株式会社凸

〒273-0132 千葉県鎌ケ谷市粟野119-5

TEL:047-436-8787 FAX:047-436-8797

MAIL:info@decoline.pro HP:http://www.decoline.pro