鎌ケ谷にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・

中古車販売店デコラインでございます口笛

 

仲良しディーラーさんにて

 

 


一瞬…壇蜜のラテに見えたのは私だけ…

 

 

少し壇蜜🤏のエキス入ってます

 

って想像したの私だけ…

 

猿田彦監督監修に見えたの私だけ…

 

言うほど壇蜜はタイプではございませんが…

 

どちらかというとエロス全開より

 

隠れたエロスの方がいいのは私だけ…

 

 

そんな全開エロス好きな方に必見のクルマ

 

ついに雪の中引き上げて参りましたキョロキョロ