鎌ケ谷にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある・・・・・

中古車販売店デッコデーコ、デコデッコ、クルマ売ってチョ~~~~ダイのデコラインでございます口笛

※タケモトピアノバージョン

 

もうすぐ入庫予定のクルマのご紹介です~~真顔真顔

 

前回のアクティブアクティブhybridに続きカスタムシリーズメラメラメラメラメラメラ

 

BMW M135i

平成25年式

BKレザーシート

6万キロちょちょい

レカロシート無いけど

BBSにブレンボの二点盛りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

細かい箇所もいじってますので、お買い得感テンコ盛り車両ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

二点盛り&テンコ盛りシリーズ

 

の余談

 

 

豆乳にタンメンの二点盛り笑い泣き

 

16号沿いの「ちんくる」

 

別名「珍来」

 

※以前の会社の後輩が珍来を「ちんくる」と呼んでて「ちんくる」呼びにハマりました私も(笑)

 

アメリカンと中華が混じりあった、とても珍しい「ちんくる」でしたチーンチーン

 

船取線と16号付近にございます

 

おすすめの「ちんくる」です合格合格