明けましておめでとうございます真顔

 

鎌ケ谷にある中古車販売店DECOLINEブログになりますホームページ

☆激混みゲッソリの船橋取手線、粟野十字路にある中古車販売店でございます口笛

今回も鎌ケ谷リホーム組の作業により変化した店舗をご紹介いたします。。。

 

毎度毎度、こうしよう、あーしよう、これがいい、あーしろ、こーしろ等ショボーンびっくりキョロキョロチーンポーン滝汗話し合い・・・

「やるのか」「やらないのか」と言われつつ・・・

 

紆余曲折は多々ありましたが、結果今回は年末を使い、店舗のトイレ、ピットの壁に変化をくわえるリホームになりました滝汗

 

メンバーはJパイセン・H姐さんドキドキ・M氏、と当店のデコプリオ

 

リホーム前のトイレはこんな感じです・・・・。

和式ですが・・・

ピットはリホーム前を撮るの忘れました。。。

今回発見し、また大活躍した最高の塗料を紹介します。

・モルモル君ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

今回のリホームに大活躍したモルモル君

当初は、漆喰を計画しておりましたが、予算の関係と、トイレの壁に引っ付かないと言われ、いろいろ探した結果

このモルモル君に辿り着きましたデレデレデレデレ

作業が楽しいのと、出来栄えも抜群なのでとてもお勧めです~お願い

匂いは暫く残りそうですが、普通の塗料より扱いやすいと思いましたイヒ

ニッペのモルモル是非お勧めですラブ

 

仕切りの壁には激安のカッティングシートチューチュー

ほぼ1日で出来上がったのがこちら~~音譜音譜音譜

 

さらに、前回の廃材を使用して鏡も加工しました真顔

 

かなり明るく雰囲気がでました~ウインクウインクウインク

 

壁が漆喰風で凸凹しててかなり良い感じですガーン

ガラスの枠もぴったりいって最高の仕上がりウシシウシシ

 

ピットにも、モルモル君、カッティングシートを使いリホームしましたゲラゲラ

 

流石のJパイセン・H姐さんはここでのレンガの揃える拘りが凄くイヒ

残りの二人組がやった場所との完成度合いが違いすぎました(笑)

やはり何事もクオリティが大事なんだと改めて思いました(笑)

かなりいい感じに出来上がりましたニヒヒニヒヒニヒヒ

DECOLINEの文字も、ホームセンターで買い、緑と黄に塗装しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

第2弾の鎌ケ谷リホームもJパイセン・H姐さんドキドキ・M氏

により大成功に終わりましたニヤニヤニヤニヤ

2019年を締めくくるのに最高な作業をありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

また、第3弾の際はよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

さらに、リホーム作業とは別にH姐さんドキドキスペシャル

またしても最高な一品を作成してもらいましたドキドキドキドキドキドキ

 

この絶妙な寸法ラブラブラブ

計算されたこの寸法とセンスに恋の矢恋の矢ラブラブラブラブさらにおまけでこちらも

 

本当に感謝感激ですラブラブラブラブ

 

いつもお手伝いしていただいている

H姐さんドキドキの作品を最後に紹介させていただきますドキドキドキドキドキドキ

本業??ではないと思いますが??

 

かなりクオリティ高いものばかりですデレデレデレデレデレデレ