-----------------------------------------------------------
●2015.10 結婚式 妊活開始
●自己流タイミング+タイミング指導
●2017.8 採卵①
●2017.9 移植①→陰性
●2017.12 移植②→陰性
●2018.1 移植③(二段階)→陰性
●2018.4 移植④(二段階)→陰性
●2018.7 BCE→陰性、ビタミンD補充開始
●2018.10 採卵②
●2018.12 ERA 
●2019.3 移植⑤(二段階) →判定まち
-----------------------------------------------------------


おはようございます!


2日前におりもののこと書きました!

そのとき「痒くない」って書いたんですけど…

その日の夜、昨日の夜、と2日連続で
寝付いた1時間後くらいに痒すぎて目が覚めてます…



昨日病院も休みなんですけど、病院に電話しておりものの色と痒みについて相談しましたえーん

結論「ひどければ受診してほしい」

ということでしたタラー


受診しなかったときのリスクとか原因として考えられることはなにか聞きたかったけど…
当直の看護師さんだから仕方ないタラー



今週は平日休みがないので、受診するとしたら急遽休みをもらうしかない…

とりあえず様子見るか…

と思って日中様子を見てましたが、



ねずみ日中はそんなにひどくない




カンジタとか感染症だったらやだな…と思ってましたが


布団入って
膣坐薬入れて
寝て体暖まって

それで痒みが出てるなら、単なる膣のかぶれ的なものかなという気にもなってきました…



こまめにおりものシート替えて、今日の日中様子見て、明日午前中に受診するか決めようと思います!



あおカエルは私ねずみ

ねずみ「なんかお腹いたい」

とかいうと

カエル「ベビがいる証拠だよ!

と言ってみたり

ねずみ「おりもの緑っぽい」

というと

カエル「ベビがタン吐き出したんだよ、ははは」

といたって前向き笑い泣き



もちろん
カエル「体調変化あるの気づいてあげれなくてごめんね、なんかあったらすぐ言うんだよ」

って気にかけてはいてくれるので、

ねずみが考えすぎないようにしてくれてるみたいですチュー



ベビのタンってあり得なすぎて普通にウケました笑い泣き
(もちろんあおカエルも冗談で言ってる)




早く今週終われー爆笑