-----------------------------------------------------------
●2015.10 結婚式 妊活開始
●自己流タイミング+タイミング指導
●2017.8 採卵①
●2017.9 移植①→陰性
●2017.12 移植②→陰性
●2018.1 移植③(二段階)→陰性
●2018.4 移植④(二段階)→陰性
●2018.7 BCE→陰性、ビタミンD補充開始
●2018.10 採卵②
●2018.12 ERA 
●2019.3 移植⑤(二段階) →判定まち
-----------------------------------------------------------


胚盤胞移植してきましたー!



昨日は前の移植の時よりは眠れたキラキラ

あおカエルも起きたら
カエル「今日は頑張ろうね!
って言ってくれたしラブ



ちょっとした違いですけど、
「頑張ってね」って言われるより
「頑張ろうね」って言われた方が

めっっっちゃ嬉しい!!!



さきねずみは横になってるだけだけど、

先生と卵に頑張ってもらおうおねがい






ところで今日は変なことがたくさんありましたえー




まずは手始めに

今日も朝からお腹下し気味…

よく言えば快便キラキラ

うーん、なんでだ?
ま、3日目ともなると気にしなくなってきたけど…



うずまき変なこと①

病院について駐車場から歩いてたとき、
唇カサカサだったので、リップクリームを塗ってました照れ

塗り終わって蓋をしようと思ったら…

蓋を落として…

民家の柵つき駐車場の柵の奥へコロコロ…

ガーンガーンガーンガーンガーン

やってしまいました



仕方がないのでティッシュを巻き付けてカバンに戻しました…



うずまき変なこと②

移植に呼ばれてカバンを持ち上げたつもりが…

カバンが椅子に引っ掛かり、中身が全部出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うずまき変なこと③

移植前のトイレで、
これでもかってくらい便が出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まただー!!!
前回もだったし、
今日に至っては朝も出たのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生まじごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てゆかなんでこんな快便?なの?
こんなメンタル便に出る人だったっけ?私ねずみ



移植は特に問題なく終わりました!
4BBの5日目胚盤胞!!!

くっ付けーーー爆笑爆笑爆笑





うずまき変なこと④

帰り道、リップクリームの蓋どうなったかなーと思って落とした民家の駐車場を覗きましたキョロキョロ

ないキョロキョロ

もうちょっとこっちだったかな?

ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

風で動いたかな?
広い範囲で見たけど

ないーびっくりびっくりびっくり

あったところでどうもないけど…どこ行った笑い泣き
環境破壊してしまった…





うずまき変なこと⑤

移植直後のマックのポテトは着床するというジンクスに初めてすがってみたチュー

ちなみにマックに行くのたぶん5年ぶりくらいニヤリ



ドライブスルーでポテトMひとつ注文ニコニコ

店員さん「270円でーす」

ねずみ小銭小銭…
ないな…

じゃぁ千円札…


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

えっ千円札どころかお札一枚もないガーンガーンガーン



お恥ずかしながら財布の中身が100円以下でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かお札抜いた笑い泣き
それはないか笑い泣き
普通にお金なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すみませんがカードで支払いましたタラー







そんなこんなで、なんか間抜けな午前中でした口笛



移植後にお笑い番組見た人の方が着床率が高いと何かで読んで、
家に帰って録画しておいたドッキリ番組で笑おうと思ったら…


笑いすぎてお腹苦しいし振動してる感じするし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これでいいのか笑い泣き


まぁ気楽にいたいと思います爆笑


判定日早くこいー口笛