-----------------------------------------------------------
●2015.10 結婚式 妊活開始
●自己流タイミング+タイミング指導
●2017.8 採卵①
●2017.9 移植①→陰性
●2017.12 移植②→陰性
●2018.1 移植③(二段階)→陰性
●2018.4 移植④(二段階)→陰性
●2018.7 BCE→陰性、ビタミンD補充開始
●2018.10 採卵②
●2018.12 ERA 
●2019.3 移植⑤(二段階) 予定
-----------------------------------------------------------


ごきげんようです~口笛

移植周期初期はうじうじしてたさきねずみでしたが、
穏やかにすごせておりますウインク


(仕事についてストレスはありますが…
仕事のストレスは妊活に関係ないっていうし…!
仕事以外のときはできるだけ仕事のこと考えないように…)


昨日はあおカエルが友人の結婚式で外泊だったので、ひとりでのーんびりキラキラ



仕事のあと、ジムで軽くウォーキングと筋トレして、お風呂やさんに行ってきました爆笑

炭酸泉~気持ち良かった~おねがいチューリップ



エストラーナテープ貼ってるけど裸で移動するときは下腹部だけなんとなく隠して歩きました~口笛


エストラーナテープは今4枚貼ってます!
今日の夜からは6枚!!


ジムと炭酸泉で血流うながしたし、のんびり過ごせてるし、パイナップルとブロッコリー食べてるしニヤリ

ついでに昨日はノーパンで寝たしニヤリニヤリ

内膜厚くなってるといいなぁー爆笑



移植はD19とD23ですキラキラ


D19はあおカエルも初めて着いてきてくれるから心強いしなんか楽しみ~流れ星


あ、でも期待しすぎない、うんキョロキョロ



今日はあおカエルが帰ってくる~楽しみだな~爆笑ルンルン