久々になってしまいました…ニヤリ

お休み周期で書くことがなかったのと
書くことがあっても大したことじゃなくて
書く?書かない?と思ってるうちに時間が過ぎましたキョロキョロ


つまり、ズボラなので許してください爆笑爆笑爆笑





お休み周期はそれなりにタイミング取ったというか
タイミング分かんないけど適当にそれなりに高頻度で仲良くしてたのですが、
むなしく26日という短い周期で生理さんがやって参りましたえーん


なんだよ!私やっぱ自然妊娠出来ないのかよ!






生理が来たのでERAの結果を聞きに&移植前周期のプラノバールをもらいに受診しましたニコニコ




ERAは24時間遅く移植した方がいいという結果だったので、次はそうすることにしました!

うずまきERA
うずまきダクチル
うずまきビタミンD

と対策をするので、次は胚盤胞二個移植ではなく、2段階移植にしようと思いますー!

(高くなるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き)





移植はまだまだ先になるので、気が向くままに最近の妊活事情を書くかもしれません照れ

書かないかもしれません照れ


みなさん、リラックスしながら頑張りましょうね~口笛