予定通り、今日はERAを受けましたニコニコ


ERAは時間に厳密にしなきゃみたいなので、絶対遅刻はダメプンプン

15分前に着きました!




ついて少ししたら呼ばれて内診台へ…

先生が来るまで色々器具が用意されていきますが…

見てたら怖くなって目を背けました…





ねずみ痛いかな痛いよね怖いよー


寒さと緊張で手がひんやり…




先生登場!

ねずみ採卵とか移植経験してるし大丈夫笑い泣き

と自分に言い聞かせて深呼吸をしてましたが…


進むにつれて顔が歪んで手で覆っていました…


カーテンのこちら側には誰もいなかったので、もう自由に痛みと恐怖を表現した 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



数分の出来事でしたが結論、普通に痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着替えて診察室いったら先生待ち構えてて、なんか言われたけどぐったりして聞き取れなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ねずみ「すみません、もっかいいいですかキョロキョロ?」



出血があるけど心配しないでくださいってことでした笑い泣き
はーいねずみ





続けて、4週間後以降に再診してください、と先生びっくり



ねずみ「生理何日目とかなくですかキョロキョロ?」

先生「はい」



先生ー次の移植いつできるのー?
今日薬やめたら数日で生理来てー、4週間後って生理前とかの微妙な時期だよー?

しかも私最近多嚢胞気味で生理いつ来るか分かんないんだよー?

いつ移植できるのーえーん




ま、いっか!
次の周期は適当にタイミングとって、排卵して順調に生理がきたら万々歳!
生理が来なかったら不順か妊娠?妊娠したらちょー奇跡!


移植は2月だと思ってたし1月は友達と新年会の予定入れたし、楽しくすごそーチュー



ちなみに、ちゃんとユベラ&シナールの処方お願いしました照れ
ドヤーニヤリニヤリニヤリ
(普通のことです)