ERAを18日に控えて、今日診察に行ってきました照れ

今回はエストラーナテープのかゆみもいつもよりマシで、保湿してるからかな、と自分を誉めるラブ
膣坐薬もちゃんと始めましたよー照れ





昨日、仕事が終わって着替えようとロッカーに行ったとき

「ブーブーブーブー」
電話なってるびっくり



画面を見ると病院…



ねずみ「えっ私またなんかやらかしたガーン?」


(さきねずみはいろいろドジでアホなので、予約今日ですよーとか、この書類提出されてないですよー、とかそういうやらかした系だと思って電話出るの嫌でしたえーん)






すると
「明日の11時に予約になってますが、体外受精の処置と重なったので9:15に来ることは出来ますか?」

とのこと爆笑




ねずみあーよかった、やらかしてなかった口笛


ねずみ「大丈夫です、その時間に行きます!」



ということで朝受診でしたニコニコ




朝起きると雪が積もっているではないかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早めに出て間に合いました口笛








診察はすぐに呼ばれて、内膜の厚さチェックキョロキョロ



これが毎回ドキドキショボーン

内膜、薄いんですタラー


タイミングのとき(ホルモン補充してないとき)はたしか12㎜とかあったと思うんだけど…


ここの病院ではよっぽどじゃないと自然周期移植はしてないようでショボーン




移植1回目 6.2㎜
移植2回目 6.8㎜
移植3回目 7.8㎜
移植4回目 9.7㎜


だんだん厚くなっていたのに…


今回 8.2㎜えーんえーんえーんえーん



最近ユベラとシナール1日4回なのに3回しか飲んでなかったからかなぁー
ねずみさぼってた


移植は2か月後だし、今からしっかり飲もうチュー







もうすぐ手持ちなくなるのに今日処方お願いし忘れたーガーン




はい、出ました、ドジですチュー



市販のサプリで次の受診まで乗りきりますえー



トレンタールも注文しなきゃー!
これは今日絶対する!
ここに誓います!!





ERA痛いかなー?怖いよー笑い泣きえーん

でも着床の窓、ちゃんと分かりますようにおねがい