治療に関する記事がリアルタイムに追い付いたので、今日は義兄夫婦について書こうと思います照れ





主人カエルは3人兄弟!

お兄さんと弟がいる次男です口笛





義母が言うには
うずまき長男は女に興味がない
うずまき次男カエルは1人の子と長く付き合う
うずまき三男は彼女がちょくちょく変わる


という特徴があるそうです爆笑タラー





確かにその特徴通り、私たちカエルねずみが何年も付き合ってる中、お義兄さんは女の影がずーっとなかったですキョロキョロ


あおカエルにきいても
カエル「彼女いないと思う、心配…」



と言っていました笑い泣き










今から4年くらい前、私たちカエルねずみもまだ婚約もしてなかった時期キョロキョロ

突然、義父からあおカエルへ電話が!



義父「○○(義兄の名前)が○月○日に結婚式するから空けといて」




カエル「えっまじか!



義父「それで○月に子供が産まれるから」



カエル「…まじ?」








いわゆるデキ婚でした!

まぁお義兄さんが先に結婚してくれて、私たちカエルねずみも安心しました口笛












そして、無事、甥っ子1号が産まれ、一歳のお誕生日に靴をプレゼントしました!


その頃には私たちカエルねずみも結婚して、子作りを始めてましたが…

うまくいかずメンタル低下中…





そしてお義姉さんとLINEしてたとき、




義姉「こないだ靴ありがとう爆笑
履けなくなったら、さきちゃんたちの子供も履けると思うし取っておくね!






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





なんて返そう…と悩みましたが、メンタル不安定だったので

ねずみ「ベビ待ってますがなかなか来ません~笑
お義姉さんたちの第2子の方が先だったりして笑い泣き



と自虐的なLINEを返しましたタラー





「私たちは2年後とかかなぁ!
ま、そんな計画的になるか分からないけどね!




と返ってきました














そして先日








産まれました、甥っ子2号が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




実際は2年ではなく、3年半くらい空いてたので、



ねずみま、まさか第2子不妊?




と少し考えてましたが、確認とかはしてませんし、そんなん考えてるうちに、産まれましたよ、無事。


もちろん私たちカエルねずみは妊娠すらしてません








はぁー。






義父母は何も言ってきませんが、義祖母が言ってきます



「さきちゃんたちも、早い方がいいよ
育てるの大変だよ
1人で終わりじゃないでしょ?
それなら早く1人でも産まないと
早くさきちゃんたちの子供も見たいよ
○○(甥っ子の名前)もいとこ欲しいと思うよ」







えーんショボーンムキーえーんショボーンムキーえーんショボーンムキー









「分かってます
こっちだって望んでます
言われなくてもあなたの何倍も考えてます
言われることが苦痛です
もう2度と口に出さないでもらえますか」





と言いたくても言えない笑い泣き



どうにかして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き