昨日も彼女は
「すみません、体調が悪いので午後から出勤します」
とみんながすでに働いている時間にLINEをしてきましたタラー
業務時間中は携帯を見れないのに…
私たちにとっては無断欠勤と一緒です…

せめてもっと早く連絡するか、会社に電話すればいいのに…

愚痴が止まらずすみません。
あー、こんな大人になってしまってかわいそう!










治療のブログは、ほぼリアルタイムに近づいて来てます口笛




今回凍結できたせっかくの卵を無駄にしたくないプンプン!

採卵後のクリニック受診の際に、もう一度出来ることはないか聞いてみました笑い泣き

(過去の撃沈はこちら)



するとびっくり

私がこのクリニックをサボっていた間に進展があったようですびっくり




うずまきERA
着床の窓がずれていないか?
うずまきEMMA
子宮内の菌は着床しやすいバランスか?
うずまきALICE
子宮内に悪い菌がいないか?


この3つの検査を海外の検査会社に委託してできるようになったそうですチュー




検査をするなら移植と同様のホルモン補充をして、移植日に子宮内の細胞を採取するそうで、その周期は移植出来ないそうです。


その後再びプラノバール周期を挟んで…


次に移植できるのは2月ガーンガーンガーン

早く妊娠したい…
(焦るな焦るな自分…)



次に受診する日(生理始まったら)までに決断すればいいそうなので…

持ち帰り口笛






それまでの間にビタミンDの採血をしに別のクリニックに受診するので、そこでも相談してみよう~ニコニコ

それまでに色々調べてみよう~ニコニコ



と思いました爆笑キラキラ