2回の良好胚移植で陰性を突きつけられ、次は2段階移植をすることにニヤリ






肝心の内膜は…

1回目…6.2㎜

2回目…6.8㎜




3回目…











7.8㎜!




じょじょーーーーに効果が出てきているようなびっくり



頑張ってますよー内服おねがい

うずまきユベラ
うずまきシナール
うずまきトレンタール(←せっせと個人輸入)







day19と22に、それぞれ初期胚とグレード2の胚盤胞を移植しましたラブ



初期胚移植の日、

培養士さん(女)「初期胚無事に融解されましたニコニコ
分割も進んでいるので、2段階移植ですし、もしかしたら双子ちゃんになる可能性もありますねニコニコ

ラブラブラブ




培養士さん、上げてくるね~ラブ
しかも双子ちゃん、て言い方ラブかわいくてテンションあがるやないかーいラブラブラブ



しかし、胚盤胞移植の日、

別の培養士さん(男)「5日目胚盤胞のグレードが2ですので、着床する可能性は30%くらいですかね。」

分かってるーえーんえーんえーん
分かってるよーえーんえーんえーん
聞いてもないのに言わないでーえーんえーんえーんえーんえーん


せっかくなら初期胚移植の日に上がったテンションのまま胚盤胞お迎えしたかったですよショボーンショボーンショボーン






でもまぁ、体調も崩さず、割りといい状態で移植できたと自負しておりました口笛



















が…









判定日。陰性。

なんだろ。ショックだけど…
心の中は「やっぱり」って思ってる自分もいましたねずみ



ねずみ「私、妊娠できないのかな?」

改めて妊娠は奇跡だと感じました。

でも、周りのみんなはその奇跡を簡単に起こしているように見えました。