流れ星続きです


※ネガティブすぎる話題で不快な方もいるかもしれませんので、ご了承いただける方のみお読みください



うずまきおおげさなタイプの心配症

OHSSで受診するか迷ったってときにも書きましたが、私さきねずみは心配症。おおげさなタイプの。


あおカエルが昼寝してるだけで
ねずみ「息してるガーン?死んでるガーン?」


あおカエルの帰りが少し遅いだけで
ねずみ「事故ったガーン?誰もいないとこで倒れてるガーン?」


自分が少し便秘なだけで
ねずみ「大腸がんガーン?」


挙げたらキリがありません。

だって考えすぎちゃうんです。
考えすぎって言われるの分かりますけど、考えないって難しいんです。


心配症だからってなんで子どもが欲しいかってニヤリ
(誰も聞いてないかも笑い泣き)




※↓重いです
















カエルねずみ

どっちかが突然死したらどうするえーん





前のブログで書きましたが、うちはマイホーム建てました。

子どもがいないのに
どっちかが突然死したらどうするえーんえーん


もちろん大前提でそんなんめちゃくちゃ嫌だし絶対一緒におじいちゃんとおばあちゃんになりたいです


さきねずみが死んだ場合
残された傷心あおカエルと家。
私としては新しい素敵な人を見つけて幸せになって欲しいけど、私と建てた家にあおカエルと新しい家族が気持ちよく住めるのか…?
(考えただけで涙出るタラー)

あおカエルが死んだ場合
残された傷心さきねずみと家。
土地はあおカエルのおじいちゃんの土地。
さきねずみの実家は県外。身寄りはあおカエルの家族以外なし。
ほんとにどうすんねんーえーん



でも、せめて子どもがいたら頑張れる気がする。
甘いかもしれないけど、子どもが救ってくれる気がする。

だから一刻も早く子どもが欲しいのです。

(色々なつらい体験されている方がいるので、私の意見が正しいとは思ってません。
私の現在の最大の不安はこれなので、ふうん、くらいに思ってくれたら、と思います)




ほかに

うずまき単純に大好きなあおカエルとの子どもがほしい爆笑
一緒に育てたい爆笑
こんな素敵な遺伝子残さなきゃ罪爆笑


うずまき不妊治療してるなかでは若い方?なのに出来ないっていう焦り。
「まだ若いんだから、出来るって!」っていう言葉が辛いですタラー
ねずみ「言いましたね?言いましたね?若いからできるってプンプン
現実、若いのに出来ないから焦ってるんですよプンプンプンプン
(はい、毒すみません。実際にこんなこと言いませんよ笑い泣き
言わないけど顔がひきつって涙目になるからお気をつけください~笑い泣き)




子どもが欲しい爆笑
そう思ったらダメなんですかね~爆笑