おはようございます爆笑

なんか腹痛が改善した気がするさきねずみです爆笑
お腹回りも少し楽になった気がする爆笑





さて、今回の騒ぎのときの主人あおカエルのがんばりを書きたいと思いますニコニコ





あおカエルは心配性の私ねずみと違って楽観主義者です口笛


普段は
ねずみ「なんで心配してくれないのプンプン

なんて思うこともありますが、これが絶妙なバランスなのかな?

二人で
カエルねずみ「どうようどうしようータラータラータラー

なんて言ってても、良いことないもんねウインク





今回腹痛が前回より強かったこともあり、採卵後の経過をあおカエルに何度か連絡入れてましたニコニコ
(あおカエルはいつも通り仕事行ってました~)

ねずみ「お腹痛くて動くのつらい~タラー



すると定時に!
カエル「今から帰ります爆笑



帰宅したあおカエル
カエル「オレ何でもやるから、さきねずみ横になっててねニヤリ

ねずみ「神か~ラブ

カエル「なんか食べれそう?食べたいもの、ある?オレ買ってくる!」

ねずみ「うーーーーーーん…」
(食べれないわけではないのですが、食べたいものを考えてました)

カエル「カツカレーでいい爆笑?」


ねずみびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



我が旦那よ、確かに私はカツカレーでもなんでも好きだよ、
普段はね、
でもね、今はそういうのキツイのーえーん
なぜなら、お腹が痛いからびっくり




ねずみ「あ、うん、でも、全部食べれないかも照れ

カエル「さきねずみ残したらオレ食べるね爆笑







ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








次の日も
カエル「食料品買ってくるね爆笑

と優しい声が聞こえてきたのでお任せしたら

うずまき焼くだけの餃子
うずまきさしの入ったステーキ用の牛肉

を買ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





分かんないよね、言わないと笑い泣き
ねずみが悪かったよ笑い泣き




食事のチョイスは「男だなぁー」ってビックリしました笑い泣き

が、お皿洗いも洗濯も、張り切ってやってくれて、そりゃもう嬉しかったですラブ