流れ星続きです




それで、電話したんです、病院に!

ねずみ「あの、採卵後腹痛続いていて、お腹もパンパンで…
歩けないとかじゃないんですけど…
受診ってしたほうがいいですか…えーん


看護師さん採卵か移植中の先生に確認してくれましたタラー
(先生患者さんごめんなさい、ほんとにごめんなさい)



看護師さん「先生検査するから来てって言ってます!念のため入院の準備して来てください


ねずみガーンガーンガーンガーンガーン
分かりました…」






すぐさま職場に連絡し、その日は休ませてもらうことにえーん

職場は人数ギリギリでやってて誰か休むと回りませんタラー
他からヘルプ呼ばないといけないのですが…

みなさん本当に優しく理解してくださって助かっていますえーん
(治療してることは話してあります)









腹痛に耐えながら一応入院準備。

入院って何いるの?びっくり

考えたこともないし分からないびっくり

まぁたぶん入院はないだろうし適当でいいかぁー口笛




うん、適当に用意した照れ
体つらいし照れ






運転して病院に向かいましたが…



ここで余談チューリップ
シートベルトしなきゃダメですか笑い泣き
めちゃ苦しいし道がガタンってなるたびにお腹に響くし笑い泣き笑い泣き

それだけです流れ星
(シートベルトはちゃんとしましたよニヤリ
次の更新は絶対ゴールドがいいしチュー
バスレーンを走ったとかでブルーになってしまいました笑い泣き)







はい、着きました、病院に!

採血で血のドロドロ具合を確認するそうです
(内診とか腹部エコーとかしないんだねチュー)







その採血
見事に基準値オーバーガーンガーンガーンガーンガーン







看護師さん「入院して24時間点滴だって!」


ねずみガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






というわけで入院しています。







受診するか迷ってたくらいなのに…

まさかだったなーショボーン

これ放っておいても治ったのかなーとか、思ってしまうこともあるショボーン

けど、家にいたら結局安静にできなかったり無理して仕事いったりしてただろうから、これを機にゆっくりしよー爆笑

(ごめんよ同僚)