始めにも書きましたが、現在さきねずみは入院中笑い泣き


成人喘息持ちですが、吸入何年もしっかーりして現在は症状なしニヤリ
それ以外いたって健康優良児ニヤリ
運動も好きで規則正しい生活ニヤリ
料理も嫌いじゃなく食生活も乱れないニヤリ
精神的にも安定の今日のこのごろニヤリ



そんなさきねずみがなぜ入院したかというと…






恐れていた…






OHSSガーンガーンガーンガーンガーンガーン









初めての採卵は2017年8月。
卵19個採れたけど、採卵中の痛みもそんなに。
(私の通ってるクリニックは局所麻酔です)

ねずみ「こんなもんかぁ!ビビって損した爆笑

採卵後はその日はちと痛かったけど、次の日には普通に仕事してましたニコニコ



今回は前回から1年以上経ってたけど、そんなビビることないって記憶だけ残ってたので、リラックスして手術台へ口笛

採卵中から
ねずみ「あれ、ちょっと待って、こんな痛かったっけ…」
採れた卵は11個。

家に帰っても腹痛が強く夜に
ねずみ「明日仕事できるかなショボーン
と不安になりました。

半日頑張れば翌日も休みだったので、なんとか出勤。
お腹パンパンで苦しいタラータラー
(普段はお腹は細いんです←いらない情報笑い泣き)
(おしりとか下半身ががっしりしたタイプです←誰も知りたくない笑い泣き笑い泣き)


仕事中にめまいと冷や汗…
見かねた同僚に声かけてもらい、早退させてもらいました。



自宅で安静にしてましたが、その日も次の日も症状変わらず、むしろお腹はもっとでかくなってるびっくり


でも採卵後数日はこんなんなるって聞いたことあるし…

自分の足音響くし、変な姿勢だし、めちゃ遅いけど歩けるし…

息苦しいとまでは行かないし、尿も普通に出るし…
(お腹苦しかったし排尿痛あるけどタラー)

採れた卵も前より少ないし…





ねずみ「これは受診するほどじゃないのか?いやでも不安…」




さきねずみは結構心配症。おおげさなタイプの。

腎不全になったらどうしようガーン
血栓症起こしたらどうしようガーン





めっちゃ迷ったけど、出勤しなきゃいけない日の朝、病院に電話してみました!



続きは次のブログへ流れ星