♪ なんだかもったいないじゃなあい ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

こんにちはぁ音譜


なう でも ブログでも あんまり元気でそうなこと 全然更新できてないこの頃。

腕白坊主 一人にも かなりてこずらされて へばっておりますが

そんな がきんちょに 毎日 はげまされ 元気をもらっているのも 確かなこと♪


あっちの動物病院に こっちの人間病院に・・・

そして あいまに 体操教室。

ママの お花のお仕事のときも 荷物を持つお手伝いしてくれてます。

頼もしいラブラブ


こんな風に 幼稚園の延長保育が終わってからも 忙しい うちの子


ちょっと前までは 毎日 運動会の歌 を熱唱してました。


自転車の後ろの席で えんえん えんどれす に 歌はなんどでも流れます。


待ってた 待ってた 運動会♪ わーいわーい 楽しいな♪



かわいい歌だね。



それから このごろの毎日は こんな歌。



公園に(はい!) 行きましょう(はい!) 

・・・・・・なんだかもったいないじゃなあい じっとしていられない♪


公園にいきましょう♪   

(Dくん☆がいつも歌ってるテンポよりも随分遅いんで 調子くるって笑える)


この歌 ママも大好き♪


自転車こぐ足元も 不思議と元気に力が入ります。


せっかく 自転車乗ってても 全然景色が目に入らなくて

金木犀のかおりがしてても どこからなのか

ふと たちどまる時間も惜しい毎日。

 

そんな時でも ちょっと 優しい気持ちを取り戻せます。


えへへ


子育てって やっぱりいいな♪



せーっかくの 素敵な秋晴れの日には

みんなも なんだかもったいないし 

公園にでも 行って 輪になって 踊ってみませんか?

んふふ~♪


パソコンで調べ物してる途中 ちょこっと更新してみました。



にこ  ではでは またねえ♪


幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 
       ↑ Dくん☆はこちらの坊主くんでえす♪