♪ 幼稚園願書の配布日 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

こんにちはぁ晴れ

いよいよ9月1日です。
3歳児検診で仕入れた情報
願書提出だけでなく、
どうやら、その願書をもらうのだって
並ばないといけないんだって!!


前日の今日 様子伺いに幼稚園まで行ってみると
近くの公園に園児のお母さん達が…

勇気を出して 聞いてみました。

「以前こちらに入られるのに何時頃から並ばれましたか?」

一人は先に幼稚園に入ってたお友達の紹介で。一人は未就園児クラスに入ってたから先に願書もらえたんだって!

え~ そんな優先枠があるのぉ~?

もう一人ママさんを
呼んできてくれました♪

「先に一件行ってからもらいにきたけど
10時で間に合いましたよ」

そうなんだ♪
よかった 晩から並ばなくても良いようです。

でも
もう一つの大本命。家から一番近い幼稚園は
かなり人気があるのです

明日は 早起きして
まずは そこから並びましょうチョキ
幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -SN3D0638.jpg

毎日毎日食べてた いちじく♪
余り出したので
昨日、豚ブロックと一緒に赤ワインで煮ました。
まだ煮汁もその煮汁をたっぷり含んだ玉ねぎも
残ってるから
今日は カレーにします

ハチミツもたっぷり入ってまぁす。

幼稚園話しは また 明日~ニコニコ
頑張るぞ!