♪ 名古屋は京都にも似た市街でした~オフ会~ ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

私にできること 想うこと はじめること 祈ること 

 peace はい。Peaceのバトンピース 

どうか少しづつ少しづつ広がりますように
幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -ミツバチとクローバー

虹 こんにちはぁ


さて ほろ酔いパーティー おなじみのメンバーさん達は きっと

気になって仕方なかったことでしょう ドキドキの オフ会 akn


えっへへ~ 楽しかったですよぉ~ akn





幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会


名古屋 大阪 福岡 と三都市から集まった4組の

ママ友でーす。


幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

(ねえ この写真 私だけ おめめつむってるんですが

皆さんはきれいに写ってるの 焼き増しするから笑ってやってね♪)


幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

こういう4ショットの反対側では 必ずこんな光景が見られます↓↓ 笑

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会  

きゃ~!! カワイイ~~~~!!

ほら こっち見てぇ!! 


親は必死なのです♪ 

もう一年以上 それぞれの子供達の成長を見守ってきた

おともだちだから 気持ちが完全に親戚のおばさんになっちゃってるのよね

目の前で 我が子らが4人そろって座ってるのが 嬉しくて仕方が無いの♪


幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会  幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会  幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会  ちいさなこいのメロディードキドキ んふふ ふふ



幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会


心配だったお天気にも恵まれ 日焼け跡がひりひりしてます。

お会いできたみなさんは やっぱり みんな 素敵な優しいママでした。

それぞれの普段の子供との接し方も 見れて とっても参考になりました。


基本 みんな あなたが だあいすきよお ドキドキ


って ママの愛情がたっぷりな様子が しっかりと伝わってきます。


yuna-mamaさんが 一人づつの感想を書いてくれてましたが

私も 同じようなイメージだなあ



usakoさんは 話し方も仕草もおだやかな雰囲気ですが 

さすがMCのお仕事を勉強されてるだけあって すーっとした都会的なおしゃれママ。

(ああ 私 なんでダイエット頑張れなかったのかしら~~~~~~ ふふっ(黒背景用)


こはちゃん いいキャラクターだねえ 全然ぐずらないし びっくりしちゃった。

笑顔がたまんなく カワイイの!! 

疲れて帰ってきたときにも あの笑顔で迎えられると 幸せ感じるだろうなあ。


お互い子供の世話で どうしても席を立たなくてはイケなくなっちゃったりして

今回はあんまり ゆっくり お話できなかったのぉ 

ぜひぜひ 次の機会には お話いっぱいできますように




まっつんさんは 今回二度目のご対面ですが

明るくてかわい~~ だけでなく スーパーでの買い出しや

焼肉の段取り 虫退治まで 意外と一番てきぱきと先導してくれた

しっかりママさんでした。 

車の運転 お疲れだったでしょう どうもありがとうございました。


お寿司やさんのお仕事 きっと 上手く行くと思います!! 応援!!

matsu君への 語りかけもすごく上手 そしてmatsu君もママが大好きなのねえ。



yuna-mamaさんは 今回 モービルハウスの予約から 集合の段取り

全てを請け負ってくださって 本当にありがとう!!

yuna-mamaさんって 好奇心も旺盛なしっかりママさんっ 

なイメージが強かったのですが

今回 初めてお会いして んふふ ちょっと かわいい天然さん(ごめんなさあいあせ

な要素もありそうな 親しみを覚えました。

(って 話をパパにすると ママには言われたくないと思うぞお~ と忠告されたよ あはは)

yunaちゃんも たまらなく可愛かったなあ ぴとっ♪ って 肩に頭を乗せられたときに

完全にやられたあ~!!


時間の関係で バイバイが慌しくなってしまったんだけど

みなさん 本当に感謝しています。 ありがとねえ。


絶対 絶対 また集まろうねえ♪

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会  幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会  幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会  幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -名古屋・オフ会


ちょっと お知らせ♪ リンクフリーです♪

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -ショップバナー 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -ショップ・ブログのバナー