♪ ハイカラ Hi-kara イェーイ ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪ ブログネタ:ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪ 参加中


私にできること 想うこと 祈ること はじめること ハート

 ピース  peace 祈り  


はい。Peace ♪  

  のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹


おせんたくもの


虹 こんにちは



キラキラ あたったよぉ!!

今朝、アメブロ開いてプチメを確認して気付いた!やたっ!
ってガッツポーズしてたらインターホンが鳴りました おんぷ

はやっ!!

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -タカラトミー ハイカラ

5曲分ダウンロードできるカートリッジが一緒に入っていたので
早速に「タカラトミー」さんの公式サイトに飛んで楽曲をチェック まるちゃん風

え~。お決まりですが

「崖の上のポニョ」 ダウンロードしました。

他4曲は、「さんぽ」「あんぱんまんのマーチ」「むすんでひらいて」
「ドレミの歌」

はいDくん星お願いしまあす おんぷ


♪ あんぱんまん ですか 音符

♪ ポニョ うたいまあ~す 音符

歌えてるのか?



幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -うたいまあす

もっちろん [Hi-kara] は公式サイトにて

老若男女 家族みんなが楽しめるよう

色んな楽曲を用意してくれていますから

ぜひダウンロードして下さいね。


幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ -タカラトミー ハイカラ


新曲もどんどんupされているので要チェックですね。

柊クリスマスに竹。お正月 家族が集まるこの季節 にこ


別売りの「パーティーマイク&AVケーブル」を使うと

テレビにつないでみんなで一緒に歌えるから楽しいね。


2009年は姪っこちゃん4姉妹とカラオケ正月パーティーだなあ。決まり♪




タカラトミーさま サイバーエージェントさま 


素敵なクリスマスプレゼント どうもありがとうございましたcocoro




ダウンローダー&ダウンロード用カートリッジ Hi-karaダウンローダーパック