♪ ぼくのようちえんはあ!! って問い詰められた ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

キャンドル私にできること 想うこと 祈ること はじめること ハート


 ピース  peace 祈り  


はい。Peace ♪  

  のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹


おせんたくもの


虹 こんにちは


お買い物途中に百円ショップにビーズを買いに寄ったら、
お店に入った途端にDくん星がカゴを取りに走ります。

これがとっても嬉しいらしい。そして出来ればカゴをカートに乗せたいらしい ぷぷ


お買い物


それでねじっくり品定めしながら、ぽいぽおいと気にいったものを

カゴに放り込んでゆきます。


黄色いバスのおもちゃに、ピアノのおもちゃ

コルクのコースター、クリスマスツリー、ゾウさんのジョーロ ぞうさん


後ろについて中身をチェックしてこれはいらないよぉ!!って元に戻す作業

結構たいへんです あせ


おうちに帰ってきてからレジ袋の中身を取り出すのも大好きなDくん星



お買い物
こども男の子 「あれえ、ようちえんはあ?」


えっ? なんだ幼稚園って・・・

 

こども男の子 「ようちえん、ようちえんー!! ぼくのようちえんー!!」


Dくん星全部のお買い物袋の中を探し回っています。


こども男の子 「××△ きいろのお ×× ○☆ ようちえんーーーーー」


わかった !


バス 黄色いバスのおもちゃだぁ


こっそり売り場に戻しちゃったやつだぁ。

幼稚園バスのつもりだったのね、

おうちで遊ぼうと楽しみにしてたのネ バスきらきら


まさか覚えてるなんて思いもしませんでした。

どんどん知恵がついてきてるなあ・・・

これからは面倒でも一つずつ今日はだめだって説得しなくちゃなぁ 困る

晩ご飯食べた後も(食べてる時はそちらに真剣勝負♪)

お風呂に入った後も一生懸命さがしていました。


まずいなあ。

今度お店に入ったら、きっぱり駄目です!!だめっていえるかしら 



お買い物