♪ 大きくなっていく ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

キャンドル私にできること 想うこと 祈ること はじめること ハート


 ピース  peace 祈り  


はい。Peace ♪  

  のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹


おせんたくもの


虹 こんにちは


15センチのトミカの靴 コンバース(緑)

今年の始めに買った時にはぶっかぶかだったのに

秋に出すと、とんとんってしないと入りにくくなってました。

Dくん星の足はきっと甲と幅が少し高くて広いんじゃないかなあ にくきゅう

と新しい靴を探しに出かけました。


きちんとサイズを計っていただくと、今ちょうど15センチなんだって

で、やっぱり幅などが大きいようなので16センチの靴を選びました。


靴選び  きおつけえい♪

かしこまってます。


靴選び  「ASICS」の靴

軽くて履き心地がよさそう


靴選び  女の子4

お客様いかがでしょうか 足。


靴選び

なかなか良そうそうです ピンクはあと

こちらの方が幅が広く少し余裕があり、グレーに赤のさし色が効いているのも

気に入り「K-SWISS」の方にしました スニーカー(ブラック)


「おニューの靴だよ」って靴を指差して教えてやると

赤ちゃん 「おにゅーだ!」ってとっても嬉しそう わーい

今の間に・・・とお気にだった

(そして公園のお友達にも羨ましがられて自慢だった)

cyphaトミカの靴はお店の方に処分をお願いしました。

どうぞこのまま気付きませんように お願い



靴選び

同じフロアのおもちゃ売り場で積み木に夢中だったDくん星

やっぱり木のおもちゃいいなあ ちみき


この間はおねえちゃんと車の乗り物の取りあいっこになって

女のこの頭をぱしんビックリとたたいちゃったの

こども男の子「Dくんものせてちょうだいっ!なのっ!」って大きな声で訴えてた。


お友達と同じものが気に入っちゃったりすると、とりあえず

「ねえ、ちょっとそれかしてね」

って言える様にはなったのですが、言い終わらないうちにももう

自分の手に取ろうとしてたりとまだまだ赤ん坊なDくん星です。


今日は自分の持ってたおもちゃを小さい女の子が欲しがると

「はい、どうぞお」どうぞ って手渡してました。

「いっしょに、あしょぼうねぇ音符」だって

あら、靴のサイズがUPして急にお兄ちゃんになったのかしら にこ


ま、そんなわけないですよねぇ。

たまたまだろうなあ。あはは!