♪ わたしおんなのこ ♪  | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   


ライブハウスにて


虹 こんにちは



パパのライブが始まる前に、ホールのバーでちょっと一杯

なお子様たちです ピンドン


今日もいつもと変わらず楽しいライブだったね。

パパがドラムを叩いてるのが見たいため

一生懸命お首のばしてます。

この後席を立ち、前の方に連れていってやりました。

ステージを目の前にお客さんと一緒に手拍子したり

ダンスしたり、最後はステージにもあげてもらいました。

きっと、またすぐパパのライブ見れるようになるね。


ライブハウスにて



この頃「これなに?」攻撃の激しい2才6ヶ月のDくん星

ママの知らないキャラクターの名前を聞かれて困ってしまうことが

多いのです。

そう言う時には「女の子」「男の子」なんてて応えてしまうことも苦笑い


そしたら最近、Dくん星の自己紹介がおかしくなっちゃいました。


「わたし、おんなこと。 ○○D○ 2しゃいですっ」

って女の子になっちゃった 女の子3


ただ今、男のこに軌道修正中です。




ミーちゃんと花


ミーちゃんと花


ミーちゃんと花


パパが最後のライブに頂いた花束を花瓶に活けなおすと

すぐに猫達がむしゃむしゃと葉っぱをかじり始めました。


「私 ミーちゃん 女の子です。」


ミーちゃん、お願いだから。

花瓶は倒さないでね。よろしくですよ にこ




花柄


 ピース  キャンドル 私にできること 

            想うこと 祈ること はじめること ハート



  peace  祈り  はい。Peace ♪  

  のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹