♪ アートストリーム2008 と ライトアップ天保山 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   


アートストリーム 2008

アートストリーム2008 イン サントリーミュージアム天保山

⇒ こちら  11/2~11/3まで開催

お月様 こんばんは

ちょっとご紹介したいイベントが明日3日までなので

急いでブログをUPです。

一般公募後、選考を通過された104組の新鋭アーティースト

さん達の展覧会&マーケットが天保山のサントリーミュージアム

の裏手側(海が見える広場)で開催されています。

あのねえ。どのブースもはずれなし!!

ゆっくりまわりたいのにDくん星のペースがあるので

結構大変です。

でも、気に入った所だけ数箇所写真を残しました。

(***写真は全てクリックすると大きく見れます***)

大阪21世紀協会の公式HPにも詳しく載っていますので

そちらを参照くださいね ⇒ こちら


アートストリーム 2008


アートストリーム 2008  アートストリーム 2008

H@Lさん 


アートストリーム 2008

森田香里+nami*さん


アートストリーム 2008  アートストリーム 2008

                     村田絢音さん


アートストリーム 2008  アートストリーム 2008

ペコのぼたんさん          コウノサトミさん


アートストリーム 2008  アートストリーム 2008  

たなかしんさん


アートストリーム 2008


アートストリーム 2008

オサダキョーコさん


アートストリーム 2008

谷口智則さん


アートストリーム 2008  谷口智則さん


谷口智則さん  4枚組みのカードと
谷口智則さん  フランス語で描かれた絵本

を買ったら、Dくん星の名前と象さんのイラストいりで

サインをしてくださいました♪


[ペコのぼたん]さん  [ ペコのぼたん ] さんで

陶製の髪留めゴムを買いました。

もっと色々買いたかったよ~!!



さて、明日11月3日までのもう一つのイベントは

エコアートフェスタ大阪2008


こちらでは ゴミアート甲子園に展示されたオブジェが

ライトアップされていました。


***エコアートフェスタ大阪2008 ⇒ こちら


天保山


天保山


天保山


天保山

クリスマス・イルミネーションも始まりました。


天保山  天保山


天保山


天保山

*** 海遊館 ⇒ こちら


いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

家に帰りブログを開いた時にメッセージが入っていると

ほおんと嬉しいですねぇ。毎日の励みになっています。

それから、

ハロウィンのプレゼント、みなさんどうもありがとうございました♪



連休中も、結構バタバタとお出かけしております。(パパお仕事♪)

ゆっくり落ち着いたら、みなさんの所におじゃましますねぇ。

(F1最終戦だ!!仮眠とらなきゃ)




  花柄

  peace  祈り

  

  はい。Peace ♪  

   のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹


  ピース     キャンドル 私にできること 

            想うこと 祈ること はじめること ハート