♪ 散髪サタデー ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   


土曜日  土曜日


虹 こんにちは


自転車で売りに来てたドーナツやさんで シュガーとアールグレイを買いました

別添えのシュガーを袋の中でシャかシャカしてお砂糖をまぶします


おーい、Dくうん星 おやつにしようよお!!

って声かけても、彼は公園遊びに夢中のようです



土曜日  土曜日


土曜日


この公園の目の前の美容室でヘアカットしてもらいます

かれこれ2時間は遊んだからずいぶん疲れてるだろうし

大人しくしててくれたらいいなぁ


土曜日  ジョッキンジョッキン


土曜日  ふんふん。いい感じ。


土曜日

ソフトモヒカンにしてもらいました


かなりおねむになってまして、ぶすっちょです。


でも、他のお客さんにもかっこいい~

って声をかけてもらって満足そう♪


次に来る時には ママがカットしていただきたいと思います。

結構大人しかったし、親子で一緒にヘアカットデート出来ないかしら♪


うーん。やっぱり無理だろな Queenly





花柄 花柄



  peace  祈り

  

  はい。Peace ♪  

             のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース