♪ イライラの解決 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   


デトックススープ



虹 こんにちは 音符



久しぶりにデトックススープを作りました

たまねぎ ピーマン キャベツ にんじん セロリ ブロッコリー

ザックザックと切りまして お鍋にどんどん放り込み ホールトマトを一缶あけて

お味は固形ブイヨンと塩コショウで調えます

とっても簡単デトックススープ ル・クルーゼきらきら

http://cookpad.com/recipe/338028



ブロ友&ママ友さんのyuna-mamaさんに 教えてもらったんです お鍋



ワードローブを組み立ててお部屋がすっきり♪になったからなのか

日中もクーラーなしで過ごしやすくなってきたからなのかわからないんだけど 

少しづつカラダも軽くなってきました

で 体重も軽くしてしまおうと smile とまたまたチャレンジ GOOD 


私を知ってる方はうんうん。とうなづかれているでしょうが

ほんと たいがい太りすぎ 体重計




それから バルコニーの掃除もしました

実は 今年の夏 とってもカラダの調子を崩してしまった時期があり

バルコニーの植物たちを全部枯らしてしまったのです ガクリ(黒背景用)

アメブロでお知り合いになれたブロガーさんからのプレゼントまで・・・

せっかく種から育て芽も出て花も咲いて あとは実がつくだけだったのに・・・



そんな理由で枯らしてしまってからは ホントに放ったらかしにしていたバルコニーの

植物たちをすっかり処分し欲を出して持ちすぎていた花鉢も捨てました

植物達にごめんなさいってあやまりながら 

これからは自分で管理できる範囲で植物を愛する事にします と反省しました


子供が出来る前は バルコニー中お花がいっぱいだったのに

この頃では 花がら摘みも水やりも邪魔されちゃってとっても雑だったからなあ


ココロもカラダもおうちもすっきりデトックス掃除機 

今度は続きますように ダイエット



うーん ゴロゴロ


素直に反省するとちょっとココロが軽くなった *花*





ウォーターホール



花柄




peace  祈り


はい。Peace ♪

       のバトンピースどうか少しづつ少しづつ広がりますように 虹

         キャンドル 私にできること 想うこと 祈ること はじめること  ピース