♪ 愛について繰り返し考えてみる ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

しゃしん    



突然 


あまりにも美しすぎるモノを目にしたとき 


ヒトは涙を流し そのモノの前で ひざまづくのです





しゃしん



どんなに 派手に着飾りジブンを華やかに装おうとも


全ては 偽装


全ては 物真似



しゃしん



凛としたその美しさに ヒトは圧倒されます


なにも言わずとも その姿が全てを語り始め


やがて ヒトは口を挟むことなど何一つできないままに 魅了される




しゃしん



まずは ジブンの美しさを知っている


そして ジブンをこよなく愛している


まずは ジブンの強さを知っている


そして 他のモノの愛をも全て受け容れる


決して 愛を捜し求めることなどないのです




しゃしん



全ては ジブンの中にある  


それを 充分に 知っている


それを ワタシに 魅せつける


そうワタシは 感じてしまう


卑屈な気持ちを抱えた敗北感とともに なぜか安堵が芽生え


ただ 涙がながれてくる




しゃしん



心の中に溜まった 全ての涙が流されつくしたときに


ヒトは 疲れと 脱力と のどの渇きを覚え


ただ 一杯の水が欲しいと 立ち上がります


全てのしこりが取り払われた心に 


きれいに洗い流された その目に見えるもの


次に為すべきことを悟るのは そのとき 


そして ワタシはジブンの心の中に すでにある愛 を知ります


胸を張り 肩の力を抜き 顎をひき 顔をあげる



しゃしん




みな 愛を もっています


ワタシの心の奥のずっと底の方に


そのことを忘れ または 知らずに ヒトは 愛を求めるのです





しゃしん







ティー はあ ここまで おつかれさまでした にこ


みんな 退かずによくぞ ここまで 読んでくれました。


どうも ありがとうございます だいすき  肩でも お揉みしましょうかあ チェア


本当に 圧倒されるほど きれいだったんです。


ここは どこなのか・・・ それは 次回に更新しまあす 探偵






一緒に滑ろうと思ってたんだよ


愛されていることも 愛することも ぜーんぶ 知ってる 子供たち ンフフ






花びら柄




peace とどけ


中国大陸での民族問題への平和祈念と 中国四川省の大地震の被害者の方への追悼 

被災者の方々の一日も早い復興を願い 祈りたいとおもいます。


そして ミャンマーのサイクロン被災者の方々


どちらの政府も どうか 世界各国からの救援支援要請を スムーズに 速やかに受け入れて欲しいと思います。 一刻も 早く !!!