♪ 無理してる私 ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

ブログネタ:今を実況中継して! 参加中


息子とでっかいえびセン食べながら 息子は乗り物のDVD観賞
ママは パソコンの前で ブログ巡り・・・


んが いつのまにか うとうと キーボードによだれがべちゃあ・・・



あわてて ふいてます 


そしたら Dくん星 が えびセンくれました んで 牛乳ミルク だって



私の美容クリーム!!

って なんだあ そのクリームだらけの顔 え゛!

あ! 私の美容クリーム ふたが開いてるう!!!



頭にも塗ってるう!!


頭にも 塗りたくってえ・・・




って こんな状態です。 


眠たいんだったら 無理せず 寝ちゃえば? 私。 


パソコンの前に かじりつき過ぎです。




花びら柄






peace

ただ平和を想い


14世ダライ・ラマ法王と  中国共産党党首との

平和的直接対話の実現へ

http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/message/index.html


北京オリンピックへの聖火の灯火に私たちの願いを込めて虹


これ以上の犠牲者が でませんように でませんように

祈りを込めて・・・


peace


この気持ちに 賛同していただけるブログ閲覧者の方が

もし いらっしゃいましたら それぞれのブログにて 

ピースのしるしをUPしていただけると 嬉しいです。

指名なしの 平和を願う有志のバトンがみなさんに広く渡りますように星

この 祈りが チベットの青い空に 届きますように うみ

* ↑の写真と記事を コピーしていただいてもOKです。

ご自分の言葉で メッセージを発信していただいてもOKです。

まずは 祈りが 大切なんだと 思います。




とどけ


アジア大陸での犠牲者への追悼と これからの希望に 祈りを こめて

とどけ・・・