♪ おおっきいバルーンふわふわあ ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

こんちは

こんにちは 音符



サークルのみなさんと 公園遊びでした公園


定春わんちゃんに おはよう♪



いぬう

あはは ちょっと わんちゃん 迷惑そう ぷぷ



離れた所でお母さん達とおしゃべりしながら見てても


お友達と仲良く遊んでくれました



これからの課題は オモチャ かーしーて♪

いいよお♪ ありがとう♪ にこ

このやり取りが できるように なるといいね 音符



サークル主催の保育園の先生が 出してくれたもの



これなあに


うわあ おっきなバルーンだねえ シャボン玉



バルーン


みんな 中にはいっちゃえー ヤッタ



おっきいバルーン


中に空気をためて大きなドームになったよお



ふうんわりバルーン


たくさんのお友達とママと こうして 一つの遊具で


楽しく遊ぶのって いいですね。


笑い声が公園に いっぱい ひろがりました


こうやって ボールを転がすのも面白いね



ボールころころ


ころがれえ ころがれえ 僕の所に ボール おいでえ



紙芝居


最後は 先生が この公園にもきっとたっくさんいるよお!


って だんごむしの紙芝居でお話してくれました

( 靴で上がっちゃ駄目だよお!! なんか踏んでるし・・・)

Dくん星 だんごむし まだ 見たことないね ママ苦手だし。



お母さん談議では おむつはずしが話題に トイレ


みんな あたたかくなったから そろそろ始めようっかなあ・・・

あせらず ゆっくり でも みなさんどうなの? って 

どうしても 気にしちゃいますよねえ ムム


一人ずつの個性があるもんね 赤ちゃん


3歳ごろでも こまめにちょびっとずつしか おしっこしなくて

おしっこをためて しっかり出す。をしない子もいるらしく 

そうすると おしっこでそう!って感覚がつかみにくい


ホント むずかしいですねにこ




公園遊びの後 図書館の食堂でお昼ごはんにしました



お昼ごはん


買い物の予定があったから お弁当作るつもりが

ママが寝坊したから パパもDくんも お弁当なしになっちゃった

ごめんねえ。



ちゅるちゅるごはん


ほらほら Dくんのすきなちゅるちゅるおうどん

にしたからね。 きつねうどんとかき揚げ丼定食 600円

お味は ・・・  うーん ・・・



図書館地下一階



広いから ゆっくり座れるし

図書館から一歩も出たくない人には 便利な食堂ですねかえる7




お買い物は 本屋さんに寄った所でお天気悪くなってきて

ママもあんまり調子よくないから 帰ってきました


最近 妊娠がわかったお友達と 母の日のプレゼントプレゼント


また あらためて 出かけたらいいね


自転車 風が気持ちいいけど 小さい虫が目に入っちゃって

困ります お口あけて走るの危険~ WARNING






花びら柄




peace

ただ平和を想い


14世ダライ・ラマ法王と  中国共産党党首との

平和的直接対話の実現と

http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/message/index.html


北京オリンピックへの聖火の灯火が消えないように虹

これ以上の犠牲者が でませんように でませんように


それだけを願います。 祈りを込めて・・・


peace


この気持ちに 賛同していただけるブログ閲覧者の方が

もし いらっしゃいましたら それぞれのブログにて 

ピースのしるしをUPしていただけると 嬉しいです。

指名なしの 平和を願う有志のバトンがみなさんに広く渡りますように星

この 祈りが チベットの青い空に 届きますように うみ

* ↑の写真と記事を コピーしていただいてもOKです。

ご自分の言葉で メッセージを発信していただいてもOKです。

まずは 祈りが 大切なんだと 思います。




とどけ


アジア大陸での犠牲者への追悼と これからの希望に 祈りを こめて

とどけ・・・