♪ 私は 宇宙人だと よくいわれました ♪ | 幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

幸せのヒント♪ Love my family~love my life♪ 

*** ママのリラックス *** おすそわけぇ♪
   

ブログネタ:死後の世界とUFO、どちらを信じる? 参加中



きのこ柄


こんちはあ こんにちは 音符




久しぶりの ブログネタ参加です *花*


人魂死後の世界とUFOUFO どちらもあり きらきら だと思うのです。


だって 空を見上げると なぜか 懐かしさが込み上げます。


人は皆 死んだら 土に返るといいますが


これは 固体としての人間の体のことで


やっぱり 魂オバケは 宇宙くるくる2 にのぼっていくのだと 思うのです。




私の好きな 言葉で f分の1のゆらぎ というのがあります。

http://homepage2.nifty.com/Giubilo/giubilo121.htm


理数系とは 全く縁のない人間ですが 


このおかげで 素粒子単位の科学の世界で 偶然 ほほえみ


というものが生じ生命が生まれた というお話しを読んだことがあります。

ろうそくの炎でよく例えられる この 不思議なゆらぎ ♪


α波を感じられるとかで 癒し系の話題によく登場しますが


私は この正体 実は ふわふわと浮遊している


人や 犬や 木や その他生命を持ったもの達の



魂の仕業なんじゃないかしら にこ と思っています。




人の魂も 水が地球を空から雲 雨 海に と 循環


してるように ぐるぐると 循環してるのだと思います。


上手く 大気圏を抜け出た 魂は ゆっくりと 宇宙を旅して


ブラックホールに吸い込まれ また 未知なる異次元の世界へ・・・


こうやって ずうっと 旅してるのだと 思います。





自分の目で見たことも 誰かにそうだとも また夢で見たことさえ ないので


全ては ・・・だと思います。で 文章がくくられてしまいますが・・・



そして UFO UFO


厳密には 地球上に見られる UFO というのは ほとんど


あやしいんじゃなあい ? と 思ってるのですが


今まで 魂 についての自分の考えを 書きましたように


体から離れた 魂は 自由に 次の 何かしらの生命として宿るまで


ふわふわ ふわふわ 宇宙の彼方まで 旅するのですから


もちろん 地球以外にも 生命は存在すると 思うのです。


そう 思うのです。思うだけです うんっ


だから 今 土井さんが 地球の周りくるくる 廻ってるように


よその人(宇宙人) も 何かしらの乗り物に乗って 旅してたって


いいと思うのです。


光 UFOって 未確認飛行物体 なのでしょう。


じゃあ ゼロは ないけど あるよねえ。のへ理屈で


ないと いうことは私には 出来ません にこ




なんだか 雲をつかむ様な不思議なお話しですね。 





ちょっと 突拍子もない話ですが・・・


うちの猫 みーちゃん ネコ


空をみながら

とっても 悲しい目をするときがあります。


そういう時 もしかして あなたは かぐや姫? (宇宙人?)

と思うことがあったりします。 あはは キラキラ






きのこ柄













きらきら