あの亀さんのリベンジ! かな? | 伏見のぶーにゃんです

伏見のぶーにゃんです

京都検定お気楽3級どす ♬
山科検定も3級どす ♬

7月3日(水)カメラ

先日の亀さんでしょうか!

玄関先に、産卵のための穴が三カ所ありました びっくり

石だらけで硬く、深く掘れないので諦めたみたいです ドクロ 

 

軒下です、雨のしずくが落ちて流れる所に掘りました

 

 

そして此処にも

 

 

この小さいもみじの下にも、亀さんの痕跡みたいなのが?

ここは木の根がいっぱいですので、少しも掘れませんタラー

 

 

         ・・・ あの亀さんは、何処か良い場所をみつけて産卵できたのでしょうか ・・・

 

何かブーンと飛んできて! くちなしに着地しましたのは、糸きりさんでした ニヤリ

カメラを向けましたら、羽広げてそして何処へと ニコニコ