てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァ! -3ページ目

てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァ!

銀魂以外のことも書いてるけど…
銀魂のこといっぱい書いてまーす。
コメ誰でもOK(ノ∀≦。)ノ
よろー



知ってた?w←何が?ってなるなw




それは…








そ、れ、は、



次のかいで銀魂終っちゃうねんてーw



友達が言ってたからほんまかどうかわからんけどw



早ない???
もっと続けてほしった(* _ω_)...




まぁ銀魂やからしゃぁないか…←



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿
今日は銀魂やったなぁー♪


なんかむっちゃ新八強かったw
一本っ(妙
o(TヘTo) こんとき感動したぁ

おびわんー
死んじゃったぁΣ(´Д`)






んー感動(ノω`*)




てかさぁー
23日前売り発売やって!!
買う買う???


華は買いまーすw



クリアファイルやってさぁー

また買ったら添付するー♪



じゃぁーまたねーん≡ヾ(*′▽`*)ノ


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿

続きでーす


銀さんが頭下げたとかありえへん[みんな:01]


photo:01




近藤さんも意外にかっこよかった?


photo:02




もぉ銀さんがかわいそすぎてなける[みんな:02]

photo:03




銀さん負けるなっ[みんな:03]


新八もがんばれー[みんな:04]

あんまり好きじゃないけど応援しとく

爆笑(ノ∀`笑))


photo:04





沖田も出てたぁ[みんな:05]

ちょっとやけど…

良いこというわぁw



photo:05





来週がきになるー

早くやらんかなぁ♪

来週は…


photo:06




でーす。


何て書いてるかわからへんw←


銀魂見てない人っ

良いアニメやから見て視聴率をあげよぉー
爆笑(ノ∀`笑))



[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿