てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァ! -2ページ目

てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァ!

銀魂以外のことも書いてるけど…
銀魂のこといっぱい書いてまーす。
コメ誰でもOK(ノ∀≦。)ノ
よろー



前の銀魂みた?[みんな:01]


むっちゃ感動ー(T ^ T)


あれマジで泣くー泣くー


さだはる可愛いしー♪


最後怖かったケド…





てかあれで銀魂終わりやねんな…


なんの挨拶もなしに


終わっちゃうなんて…


ひどすぎるぉーーーー


まぁだけどまた絶対復活するわー


絶対に!!


うん…


信じようー[みんな:02]


戻ってきてー[みんな:03]



[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]







iPhoneからの投稿

えー




今ですねー





私はー





………





台湾にいまーす(ノ∀`笑))




爆笑(ノω`*)



でなぁー



飛行機むっちゃきれかったー



photo:01





雲のうえてきな?w



小籠包もむっちゃおいしいー



photo:02






じゃぁー



またかくわー



ばいちゃー♪



適当でごめーんw


iPhoneからの投稿




photo:02




photo:01





今日買ってきたー(ノω`*)



むっちゃ銀さんかっこいいヾ(*′▽`*)ノ



7月6日楽しみーん(>∀<)



みなさんッ!!



よければ銀魂の映画見てくださーい。



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿