保育士試験実技当日の新幹線の切符を買いました | フルタイム勤務兼業主婦 コツコツ借金返済中☆ベビ待ち!なのに無精子症…

フルタイム勤務兼業主婦 コツコツ借金返済中☆ベビ待ち!なのに無精子症…

ホーランドロップイヤーのうさぎと、パグ。2匹+人間夫婦の日々です。フルタイム勤務の兼業主婦。子供も欲しいので、まずは借金返済、生活を落ち着けるぞ~!…と思った矢先、旦那の非閉塞性無精子症が発覚…。


今日は、用事があって元々通っていた産婦人科に行ってきました照れ


受付、基本的に2名お姉さんがいるんだけど、1人はとっても優しい、ひとりは愛想がないショボーン今日は愛想のないお姉さんでやだな~と思ったら、長らく診察してなかったので、戸惑われた…いやいや、用がないからしばらく来ませんでしたよショボーン


元々妊娠して通ってた訳じゃないし、今、不妊治療中断してるし。
私だってここで治療続けたかったけど人工授精までしかできないしで、どうしようもないじゃんねショボーン


いつもは妊婦さん単体か、ご夫婦が多いのに今日に限ってお子さん連れ多かったなぁ~…。


可愛いなぁ~いいなぁ~と見てしまったショボーン


会計で「母子手帳もらってきてくださいね」と言われていた患者さん…羨ましいなぁ~…なんて、涙が出そうになった。











さてさて、診察保育士試験のこと、連投ですみません…。


今日無事に新幹線の切符とってきましたウインク


始発で行かなきゃ間に合わないことが判明したので早めに心配性な私は指定席取りましたニヤリ

試験前に立ちっぱなしは辛いしゲロー






昨日からようやく言語の練習をしてますニコニコ


実技対策の参考書や通信教育の本に載っていた台本だと2分ちょっとで話が終わってしまって、間が持たないガーン


YouTubeで良い台本見つけたんだけど、読んでみると3分ギリギリ…滝汗


タイムオーバー、危ないかなぁ…チーン


ちょっと省略した方が良さそうニヒヒ


朝からずっとブツブツ練習しているので疲れてきたゲッソリ


でも話の流れは覚えてきましたチョキ




昨日の夜は実技試験当日に色鉛筆を忘れ、近くのお店とかを駆けずり回る夢を見ましたゲロー


悪夢すぎるだろ…滝汗


本番当日、気をつけなきゃ真顔