ナツメの実 | フルタイム勤務兼業主婦 コツコツ借金返済中☆ベビ待ち!なのに無精子症…

フルタイム勤務兼業主婦 コツコツ借金返済中☆ベビ待ち!なのに無精子症…

ホーランドロップイヤーのうさぎと、パグ。2匹+人間夫婦の日々です。フルタイム勤務の兼業主婦。子供も欲しいので、まずは借金返済、生活を落ち着けるぞ~!…と思った矢先、旦那の非閉塞性無精子症が発覚…。



職場の外国人スタッフが差し入れてくれた、ナツメの実目



見た目は…え?…ってなったけど滝汗
臭い嗅いで、ん?ってなったけど(笑)
めちゃ好みな味!なんだろ?レーズンっぽい照れ


鉄分やカルシウムたっぷりで女性の身体にもいい!らしいので、買ってみようと思ったら、日本だとなかなか売ってないのねショボーン


中華街とかなかなか行かないしなぁ…ショボーン


通販だと1kg1300円ぐらい送料入れると1900円ぐらい…ガーン


その話を外国人スタッフの子にしたら、彼女の母国では1kg700円ぐらいなんだってポーン


まあ、酸っぱくて長続きしなかったザクロジュースの代わりだと思って買ってみようと思います(笑)





何かいい効果があったらご報告します照れ