作った服、あれやこれ。 | 働きママのおうち時間 

作った服、あれやこれ。

お久しぶりです。
夏休みが終わった途端、肌寒くなってきましたね。

今年は冬が早いかなー


ところで、夏休み中に作ったあれやこれを



{F7DBEDBD-6F1D-47E2-BDF0-C295E3BDB82D:01}

150サイズと110サイズで、長男次男に夏ズボン。

{3A94CB8D-B7EB-461A-AAD9-51F3A69CF139:01}

上の生地と色違いで娘にタックカボパン。

{490C67D0-B332-42BC-98D3-16B3E9E90FFB:01}


サイズアウトになりかけて慌てて作ったリボンチュニック。

まだ少し余裕があったから、冬用にコーデュロイでもいけるかなー??

{D58A0BDB-CF77-40B2-A901-415E81FC2E19:01}

で、またまたスボン。

運動会にでもと、動きやすいようストレッチ生地で。

あ、まだあった。

{78FF2B71-D0A0-4884-B7BF-00EA8F96ACAB:01}

110サイズの小袖T

{9AFB745A-3C84-4A57-9498-6FAA4842EED9:01}

120サイズのラップルカットソー

これは長男が夏休み中に野外活動でロンTが必要になり、その残り生地。

なのでシンプルかつ投げやりな感じで(;^ω^A

長男のロンTも写真には納めましたが、変哲もないので省略。


そして、もうすぐ初めての姪っ子が生まれるので、ベビー服作りにいそしんでます。

娘が生まれたときはまだハンドメイドしてなかったから、ベビーの女の子服が可愛くて楽しい。

あ、ちゃんとした出産祝いは別に購入し、渡しております。


出産祝いの次は娘のランドセル購入が待ってます。

大金が最近よく動くので、生地はなるべく買わないよう節約中(:_;)


久しぶりにブログ書いたら、ブログの機能が若干変更してました。

写真編集もどうやってするかわからない^^;

雑な写真でごめんなさい。



では、こぎげんよう、さようなら。