サルエルスウェットその2★フリーパターン | 働きママのおうち時間 

サルエルスウェットその2★フリーパターン

明日から次男坊、保育園のお昼寝用ズボンが必要になります。

先日から、お昼寝ズボン、それを入れる巾着と作ってきましたが、洗い替えのお昼寝ズボンも作りました。

{8F1B900F-C980-4750-B171-C672B50BBCA1:01}


pipicoさんのフリーパターンのサルエルスウェットです。


YOU使ってないワッペン使っちゃいなYO!てことで、またまた少しハード系!?

裾は前回と同じで10センチ延長で作りました。

100センチ弱で8部丈です。




先週、今週と大忙し。

来週末にせまった少年ソフトの卒団式の準備。(送り出す方)

仕事に風邪。

5年目の車検の前に車を買い替えるかのリサーチ。

あ!長男の1/2成人式の手紙書かなくちゃ∑(゚Д゚)







娘のお昼寝ズボンがだいぶヨレヨレになってきてるけど、もうしばらく見ないフリしとこっ。