見てみたい映画 | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

aloha~☆

 

玄関開けたら2秒でヤマト

 

「またおやつがあるわぁぁ」

チコちゃんの視線は「おやつ」に釘付け

「食べへんかったら食べたるで」ニヤリ

 

ヤマトに阻止されてゲット出来ませんあせる

 

父ちゃんはチコの味方爆  笑

ヤマトの気を引きます

 

大成功!!

ウシシ~のチコちゃんですぅチョキ

 

チコちゃんゲット出来て得意顔

「どや!」

 

ヤマトに盗られんように

離れた所で・・・・爆  笑

「まいう~うまうま~」

 

お向かいの、ふうちゃんの

おやつも万引き食べたいわbyチコ

 

ふうちゃんの「おやつ」なら

楽々ゲット出来るなと思ったチコちゃんです

 

映画「万引き家族」内容はどんなんか

知らないけど見てみたいなと

思った母ちゃんなのでした~爆  笑

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)