素敵なプレゼント~チコちゃんとお揃い♪ | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

aloha~☆

 

昨日、仲良くしてもらっているお友達

蘭丸ちゃん竹千代くん姉弟の

蘭竹ママさんから優しいお手紙と共に

とっても素敵なプレゼントが沢山届きました

 

ハンドメイドがご趣味のママさん

お友達から頼まれてバックやその他、作っておられます

素敵な作品の数々をブログで拝見して

厚かましくもチコとお揃がしたくてお願いしましたところ

なんとプレゼントして下さいましてん

 

チコちゃんのリュック

とっても可愛いわぁ~ラブ

これ背たらってお出かけ沢山しょうね音譜

いつか北海道に行きたいなチュー

似合い過ぎるくらい似合ってますぅチュー

軽いのでチコちゃん背中のリュックに

全く気がついてません爆  笑

 

 

青海波のとっても縁起の良い柄です

波間に黒柴ちゃんと赤柴ちゃんが顔出してます音譜

ご近所ヤマトくんに見せたったで~チュー

どやさ!

 

 

チコちゃんとお揃いの

母ちゃんのショルダーバック

軽くてマチも広くて沢山入ります音譜

外、内ポケットもたくさんあって機能性抜群

裏地がまた可愛いのハート

形違いの二つ目のショルダーは

サプライズですよ

チコとお揃い素敵ですキラキラ

まだまだありますよ~爆  笑

 

サマードレスも作ってくれはりましてん

こちらもサプライズ

洋服苦手なチコの為に着やすい

ゆるくて楽な着心地にして下さいました

(チコはフィットする洋服苦手ですねん)

 

あ~ら素敵!!ラブ

深窓のご令嬢に変身しまぢたキラキラ

爽やかで涼しそうで気品があるわ~キラキラ

サテンのフリルとチュールレース

とってもおしゃれ~ピンクハート

イチゴの柄も可愛いなぁ~ハート

まだまだありますよ爆  笑

なななんと!北海道の牛厚切りステーキラブ

チコちゃん喜んでころこんでもう大変爆  笑

こーんなに沢山頂いてしまいました

 

蘭竹ママさんほんまにありがとうございました

チコの専属デザイナーになって下さいなチュー

チコリーヌちゃんパリコレに

デビューした夢を見ましたよ爆  笑

 

蘭丸ちゃんは、ママさん手作りのお洋服

500着持ってるねんて、羨ましすぎるわ~byチコちゃん

 

mahalo(ありがとうございます 感謝)