ドックラン | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

アロハ~☆彡


4日はミクニ泉北ドックランへ行きました


チコをミクニドックランに初めて連れていったのは


生後6~7カ月の時です


毎回入口で洗礼が。。。。


先に来ているワンちゃんがわらわらと新入りさんを


お迎え?に来てくれます


パピーの頃はランに入るとお腹を見せてひっくり返ってしまう


そんなチコでしたが最近はそんなんした事がなく


近づいてくる子にわんわん吠えて「わては強いねんで」と


言ってみたり 自分から近づいてみたり・・


その日の気分で一緒に走ることもあれば 座ってくつろいでいる


事もあります


チコがワンコ付き合いを上手に出来るようにと


ランに度々行くようになってから早1年半が立ちました 


最近はマイペースで楽しんでいる様子・・・


ワンプロは負けるので好きじゃないチコ


柴犬さんのワンプロはランでよく見かけますが


ラブちゃん達のワンプロ初めてみましたよ


チコはこういう場面に必ず遠巻きに見に行きます


いっちょかみの野次馬ですにひひ






コーギーのコロンちゃんと少しだけ走って





ピレちゃん大きいですねって飼い主さんに言ったら


小さい方なんですよと・・


ふわふわ!もふもふ!手触りが最高で


シャンプーの良い香りが・・一緒に寝てみたいと思いました




チコもランには慣れたもの・・・居眠りしてました



ここミクニは一年前の常連さんのメンバーがあまり


見かけなくなりました 初めましてのワンコさんばかりのランでした


マハロ(ありがとうございます 感謝)