能勢~京都大原 | ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

ハナの母のブログ(柴犬チコちゃん)

2014年1月18日生まれの柴犬チコちゃんの日常を綴っていましたが、2020年10月末日で無期限休止に致しました。いつか又、ブログ再開出来たら良いなと思っています。

アロハ~☆彡


遡る事 昨年30日の事


能勢クロスガーデンにラン納めに行きました


柴友さんと一緒にラン納めご一緒出来て嬉しかったです




コハク ぽんず 小春  シバコ チコ 


能勢温泉に行くので皆さんよりちょっとお先に・・・


上のランに柴犬さんが・・


ちこっとご挨拶がチコちゃん・・・・・ラブ ラブ ラブドキドキ


一目逢ったその日から


恋の花咲くこともある~




けんじ君?けいじ君?君の名は・・・どっち? 笑


チコ母最近耳遠いねん・・・どっち?


そんなの関係ねえと・・二人はラブラブドキドキ








けんじ君?けいじ君?のご両親様にもチコちゃん


えらく気に入って貰いました


ふつつかな娘ですが


どうぞヨロチコ~



チコちゃん残念やな・・・平日に、ここへ来るねんて

この日は特別やったみたいやねん・・・


とっても穏やかな優しい男の子

又会いたいねラブラブ!


チコに車中でお留守番して貰い


能勢温泉にお風呂&ランチバイキングに行きました



チコが京都嵐山でモテモテやったので


父ちゃん今度は京都大原に行こうと言い出しました


二つ返事で・・・行きましてん 


能勢路を車で走っていたら「お餅喫茶」が。。。


車を止めて中に入りました


つきたてのお餅が売っていてお正月用にと買いました




はよ行こ・・・京都 大原に着きましたニコニコ


時刻は午後4時観光客の姿はチラホラ・・


三千院の中にはワンコNGなので記念撮影だけ





念仏寺。。。




みたらしだんご。。。チコにはあげられな~いしょぼん


柴漬けちゃいますねん、しば漬けですねんにひひ

京都らしい朱塗りの橋の上で





マハロ(ありがとうございます 感謝)