八千代市のネイリスト会田恵です。自宅でネイルサロンを開いております。アセトンを使わず、ベースを残して付け替えを行うフィルインと言う技術で、ジェルネイルをお楽しみ頂けます。皆様のご来店、お待ちしております♪