今日のフラワーアレンジメント教室は帰省のお土産にしたいとのご注文で、フラワーマグネットを沢山つくりましたよ😃

作り方はとってもかんたん

マグネットの上にお花をグルーガンで付けていくだけ(^○^)

とは言っても

テーブルの上に並んだ山盛りの花材料を目の前に

すると、はて  何から作って良いものか…

と迷ってしまいますよね

そこでお伝えするのは

メインの花をえらびサブの花を決め、グリーンを決め全体のイメージを具体化させる方法です。

イメージを掴むと作りやすくなります。

そのアプローチを色々な角度からヒントとしてお出しします。

あくまでヒント

作るのはその作品と直に向き合っている生徒様たからです。


あっ、ご要望とあればいくらでも手を出しますからご心配なく、、、


フラワーアレンジメント、始めてみませんか?

お問い合わせはホームページもしくはメールからどうぞ


最後までお読みいただき

ありがとうございました

ステキな自分時間外をお過ごしください

http://hanatantan.com/