マミフラワーデザイン展2013 | *徒然なる日記*

マミフラワーデザイン展2013

久しぶりのblog更新です涙

今年も講師作品展が銀座松屋で催されましたクローバーいつもながら、大盛況キラキラわたしは、後期で出品しましたおはな一夜漬けの作品なので、(毎回のことで、その度に反省しているのですが…)あぁすればよかった、こうすればよかった、等、満足はしていませんが、搬入を終えてホッとしている面もありますえへへ…

さて、皆さんのステキな作品をどうぞ緑さん 顔文字
今回はテーマが決まっていて、木,土、石,金属,そして、紙です!!
ちなみに、わたしは、土、石がテーマでしたきらきら!!

まずは、入り口ですWハート


そして、お待ち受けのお花四つ葉


皆さんの作品黄色い花(中期)








つづく……




Android携帯からの投稿